2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ななななんと。

会社を辞めてきました! いやあ…やっぱり初出勤の日から感じていた、「何か」が的中したようです。 陰気で、覇気が無い、インプット・アウトプットの重要性を噛み締めていない。 これでは、人間ってやる気も失っていくものですし、自ずと会社内の雰囲気も気…

しめやかに26歳

年をとると、自分の年齢に頓着しなくなるというのは本当なのかもしれません。 しれっと26歳になっておりました。 ところで、夢に見ていた「熱川バナナワニ園」に行ってきました。 ワニの口の中、ワニが水に漂う姿を観察できて最高でした。 ワニに、獲物とし…

弱肉強食

今日、とんでもねえ50代男性を見た。 私がスーツを買いに行った時の事… 『足元見てんだろう?俺が金持ってないと思ってるんだろう?…で、どうなの?お前は。お客様に対してそんな態度か?だから若い奴らは…』 『上司へのプレゼントなんだ。とびっきりお洒落…

Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This) 利用しようとする大人もいれば、裏切る大人もいるのが現実。

人の恋路

人の恋路を応援するのは悪いことなんだろうか? 「人前でノロケる人種」を大抵の人は煙たがる。しかし、なぜ煙たがらなきゃいけないのかね? 人が幸せそうにしているところを見ると、なぜか心が洗われるような気がするんだが… それだけ普段、私の心の中が殺…