2009-01-01から1年間の記事一覧

セックスをした後で。

セックスをしても所詮は他人。 相手をとことん独り占めしたくてもできない。 そこにセックスの奥深さを感じるか、限界を感じるかはその人次第。 ああ、私は一生好きな人を独り占めにはできなさそうだ。 だって、こんなことを考えている時点で独り占めにはで…

大原麗子

うわー。まじでかー。。私は思春期の頃、実の父に「雑居時代」を見せられた。 初めて彼女を見た時、こんなに完璧な女がいるものかと心底ビビッたのを思い出す。 あの甘い語尾、まあるくて大きな目、笑顔になっても下品に崩れない可愛い完璧な顔。なんでだろ…

ROY AYERS running away Description of a Fool by. A Tribe Called Quest

エクストリームスポーツに立ち向かう男子へ。

エクストリームスポーツへ立ち向かう者へ… 私たちはPR展開を続けていきます!!! と、2年前にレッ●ブルジャパンの広報の方が鼻息荒く言っていたのを思い出す。 レッ●ブルの姉ちゃんなら誰でも受ける最初の研修だ。 私は、効率的な体作りのためなら、ある程…

多様性

今、シェアハウスに住んでいるわけで。 映像編集者、銀行員、バックパッカー経験者、翻訳家、元jica職員など、住人の入れ替わりを経験してきました。 住人は決まって、なーぜか年齢層が上なので精神的にかなり癒されます。 とにかく無駄な干渉がない!大学の…