しめやかに26歳

年をとると、自分の年齢に頓着しなくなるというのは本当なのかもしれません。
しれっと26歳になっておりました。


ところで、夢に見ていた「熱川バナナワニ園」に行ってきました。
ワニの口の中、ワニが水に漂う姿を観察できて最高でした。
ワニに、獲物としてロックオンされた瞬間は、怖かったものの、最高でした。
野生のアヒルやカモ、リスとたまたまご対面できたのも最高でした。


何より、最高だったのはマナティーでした。
子供の頃から、気になっていた存在だったんです。
マナティーの可愛い口と目と腕に釘付けでした。
聞いていたとおり、とてもひとなつっこくて、私に向かってやってきてくれました。
ただ、ガラスのおかげで顔が「むちゃぁ」とつぶれておりましたが…
そこが可愛いんです。


そんな夏休みも終わり、明日は初出勤です。


実は、人生初めての就職ってもんが成功しました。
しかも、あっさりと。
ただ、試用期間を脱出するまでは油断はできません。
色んな方へお礼をしなくてはなりません。
とりあえず、試用期間の3ヶ月が経過するまでは静かに過ごそうかと思います。
それでは、皆さん。
いい夏をお過ごしください。