あれ?

相方から連絡が来ない…。
落ちたのか…?
いやそう思いたくは無い。
相方は意外とメンタルが弱いので何でも相談してくる。
本番当日に私を呼び出して2時間もお茶をして気を紛らわすぐらいだったからなぁ…。


いやあ…どう考えても受かってるはずなのになあ…。
他の事務所からのプッシュがあれば…また…それは100%落ちるわけだけども。


まあ、私はやりたいことを今回するだけだ。
私の嫌っている音楽会社の「急遽」は急遽すぎることで有名なので気長に待つしかないかあ…。
とりあえず音源を探すか。




"i didn't turn you on " Cherrelle
Jam & Lewisってすごいよなあ…。
プリンスを聞き始めて、改めて素敵な才能をお持ちのコンビだと思いました。