職場

 21歳のそりゃーかわいい同僚が、とうとう産気付いたかもしれない件。


本当によくがんばってるよ。出産予定日は7月の24日。
でもでも、早産の家系らしい。
今日、途中で体調が悪くなり帰って行った。
あんなに大きなお腹を抱えて通勤するだけでも大仕事だろうに。
彼女はどうやら過去タレントだったらしい。
タレントって根性のある人にしかできんものなのかなあと…彼女の仕事振りを見ていて思う。
妊娠中って眠気に襲われるって聞くけど、あんなに日頃バリバリ仕事をこなしているんだもの。


 一応、今日以降からのシフトは入ってないけど、体調が良ければ出勤するそうだ。
もし出産に入ったらとりあえず、職場に連絡を入れてもらうことになっている。
というのは…みんなで安産を祈祷するため。
もちろん生まれたら写メってもらってオフィスに飾る予定だ。
安産でありますように…。