嫌な予感というやつ

与沢さんの件でとーっても嫌な予感がする。

まったくの別件なのだが、私達の業界ではちょっとした話題になっていたあの事件について綴ってみる。
乗っ取り屋というか金貸しのAOYM氏、乗っ取られるのを阻止したAKT氏。
その後、被害者と加害者はどちらも御用となる。
AKT氏はみずほ銀行からの不正融資で御用。
AOYM氏は横浜銀行からの不正融資で御用。(その半年ぐらい前にも未公開株詐欺で御用、今回の再逮捕後にも別件で周りの人間が御用に。)
どちらから先にホコリが出ちゃったのかは分からないけど、業界的には「ああ、2人ともあそこの繋がりだししょうがないね」って感じにみなさん受け止めていらっしゃるみたい。
あそこの繋がりってのは関連VS横連ってことらしいですが…(怖)

AKT氏と与沢氏は絡みがあったようだし、なんだかこのタイミングで与沢さんのアレがあるとなんだか心配になってきてしまう。

まさかとは思うけど、与沢さんは御用から免れるためにこの道を選んだのか?それともこれからなのか?
そんなことをどうしても勘ぐってしまう。